季節外れ

完全に暖房器具要らずになったかと思ったら季節外れの雪が降ったりと
もう自分には最近の天気というのがさっぱり理解できないでいます。
それと同時にストーブをしまうタイミングも完全に逃してしまいました。
なんかここ数年は毎年のように何十年ぶりと言われるような気象状況が
起きているような気がします。日本は大丈夫なんでしょうかね?
もう冬とか夏とか面倒臭いのでいっそのこと常夏になればいいのに。
果たして今年の夏はどれぐらい暑くなるんでしょうかね?去年の夏は
そこまで暑かったという記憶もなくちょうどいい感じだと勝手に思って
いましたがその反動で今年は暑くなるような気がしています。
もはや天気予報は何もアテにならないので何もわかりませんが。
そういえばもうかれこれ3年以上は海にもプールにも行っていません。
本当だったらジェットスキーだかなんだかの免許でも取りに行こうと思って
いたのですが結局他の人と予定が合わずに断念した記憶があります。
ちょっと今年は久々にマリンスポーツに精を出してみたいと思っています。
そのためにも今年の夏は暑くなってほしかったりするのです。

このブログ記事について

このページは、authorが2013年7月 9日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しをしてみた」です。

次のブログ記事は「歯磨きに対するこだわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。