好きな時間に好きな番組を見る

ビデオオンデマンドとかで自分の好きな時間に好きな番組を見るというのが
最近の主流になっていますが自分の場合はこれに無料で見るというのがこだわりです。
当然凄い夢中になっているドラマとかの場合にはお金を払ってでもストレスなく
高画質で見たいというのもあるのでそういう場合は多少の出費もやむを得ないと
思っていますがちょっとした暇つぶしだったり初めて見るドラマとかの場合は
できる限り無料で見れるような努力をします。
最近は検索エンジンも大分進化しているのである程度知識があれば無料でドラマや
映画を見るというのも難しくなくなったような気がします。
これに加えて無料で何かを見る時にはタイミングというものが重要です。
人気のドラマとかの場合はどこかにアップされたとしてもその瞬間ぐらいで
削除されることもあるので例えばブログとかで紹介されていたとしてもすでに
リンク切れとかになっていたりすることがよくあります。
早ければいいというわけではありませんがこの独特のタイミングを掴むには
時間がかかるでしょう。画質とか観やすさを考えるとFC2とかよりも個人的には
デイリーモーションが一番ではないかと思います。

このブログ記事について

このページは、authorが2013年10月10日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「角栓を取り除く動画」です。

次のブログ記事は「車を購入する時の注意点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。