やっと誕生

そういえばついこの前サッカーの日本代表の本田のミラン移籍が決まりましたね。
昔はよくヨーロッパのリーグ戦も見ていたのですが最近はチャンピオンズリーグと
代表戦ぐらいしかサッカーを見ることもなくなってしまいました。
やっていることがわかると見てしまうのでダメなんですよね。
1試合大体1時間30分ぐらいかかるわけですし、サッカーなんで音だけを
聞いていてもあんまりわからないわけで、それらを総合的に考えると見ないようにする
というのが自分の中で出した結論だったわけなのですがヨーロッパのリーグにも
日本人選手がどんどん増えてきてしかも人数が増えただけじゃなくて主要な選手として
活躍している選手自体の数が増えているというのも見ていて面白いですよね。
本田の場合はもう少し早くビッグクラブとまではいかなくてもそれなりのリーグで
プレーするべきだと思っていましたがやっとその時が来ましたね。
果たしてチームにどうマッチしていくのかというのはとても見応えがありますし
長友とのミラノダービーなんかもチェックしないといけないのでスカパーの契約でも
しようかとちょっと考えなおしています。

このブログ記事について

このページは、authorが2014年1月18日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「途方もない悩み」です。

次のブログ記事は「車を早く現金化する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。