ブルーレイレコーダーを買ってみた

これまでテレビだけで録画をするレコーダー的なものがなかったのですが
初めてブルーレイレコーダーというものを買ってみました。
これまでは見たい番組があった場合はリアルタイムでテレビの前にいるか諦めるかの
二択しかなかったのでそういう意味では娯楽の幅が広がったことになります。
あんまりこういう機械の設定とかを説明書を見ながら覚えるのが苦手なので使いこなせるか
心配だったのですがいざやってみるといろいろな機能が付いているもののとりあえず
録画をしてそれを見るということだけに限って言えばそんなに難しくはないですね。
なんか他にもいろいろなことができるみたいですがそれはそのうち勉強しようと思います。
とりあえずこれで見たい番組がやっている時にテレビの前にいなくても後で録画した
ものを見ることができるようになったので変な充実感で一杯なわけです。
でもいざそういう状況になるとそんなに録画してまで見たい番組ってないですね。
とりあえず好きな番組を録画して後でいつでも見返せるような感じにしたいと思います。
よく考えてみればそんな録画とかをしたのはVHSのテープの時以来です。
そもそもそんなにここ数年はテレビを見ることも少なかったのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、authorが2014年2月19日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤の歪みを改善する前にしておきたいこと」です。

次のブログ記事は「万が一の時のことも考えて脱毛サロンを選ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。