部屋の明かりに間接照明を足したい

夜中は部屋の蛍光灯を消して電気スタンドを使っていますが、少し暗いかもしれないと思って何か補助的な明かりが欲しいと考えています。
電気スタンドをLEDのものに新調したこともあって、明かりを向ける場所はとても明るくなったのですが、そのかわり光の広がりが抑えられてしまったのでその点だけが気になったのです。
とはいえ、外にあまり光が漏れなくて部屋を照らしたいというと、電気スタンドの他に増やすものといえば結構限られてきてしまいます。
そこで私が目をつけたのは、実用的かつオシャレな雰囲気を併せ持つ間接照明でした。
私のあまり広くない部屋で使うのはカッコいいかといわれると微妙かもしれませんが、カタログを見ているうちに照明としての機能だけでなく、そのデザインも魅力的な形で購入を決意したのです。
どれも良いものばかりで迷っているのでまだ買っていないけれども、外見が良くてもチープで使えないものよりちゃんとしたものを選びたいと思いました。

このブログ記事について

このページは、authorが2014年3月10日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お肌が潤う効果は優れています。」です。

次のブログ記事は「ハスラーで迷う日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。