ハスラーで迷う日々

今年デビューしたスズキの軽自動車「ハスラー」、ぱっと見でドキッとするような魅力を感じ、購入を決意したのですが、どのタイプにするか非常に迷っています。
妻からは早く決めてよとせかされるのですが、何しろ二駆、四駆、オートマ、マニュアル、様々なタイプの車種、組み合わせがあって、考えれば考える程わからなくなってしまい、結局決めきれず現在に至るのです。
会社の後輩は四駆・オートマ車を既に購入しており、二駆・オートマタイプはディーラーで試乗したのですが、四駆タイプもどうしても乗ってみたかったので、後輩に無理を言って乗せてもらいました。
丁度ドカ雪が溶けた後で、道路はけっこうベチャベチャしていたのですが、四駆のハスラーは道路をしっかりと掴む感じが心地よく、快適に走れました。
二駆タイプとはかなり違った運転感覚で、運転していてとても楽しかったです。
後輩も「以前乗っていたジムニーよりも楽しい」とのことでした。
妻は買い物に利用するだけなので、安い二駆タイプでいいというのですが、今回四駆タイプに乗ってみて私の気持ちは四駆の方に傾きました。

このブログ記事について

このページは、authorが2014年3月17日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋の明かりに間接照明を足したい」です。

次のブログ記事は「ポリフェノールのメリットとデメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。