スバルの車について

みなさんはスバルの車に乗ったことはありますか?かなりスバリストといってスバル車にしか乗らないといったかたも多いのではないでしょうか?しかしスバルはインプレッサのSTIなどのスポーツカーのノウハウは素晴らしいとおもいますがたかいですよね。
しかも最低排気量が1600CCなので高い税金をはらわなければなりませんよね。
総合的に今の自動車の社会的な印象としては髙いお金持ちの人しかのらないのではないでしょうか?トヨタもたかいですがてんからきりまでありますからね。
スバルはターボの車にこだわっていますしボクサーエンジンののうはうで低感性で低重心がおもですのでコストがかかります。
ですから金持ちが乗るくるまといえるでしょう。
走りはいいんですよ。
お金があるかたはのってみたらいいでしょう。
私はスバルならトヨタにしますかねそれか日産のマーチニスモやノートインパル仕様の税金も安くてかっこいい車がいいですよね。
ここのあたりは個人の趣味になりますよね。
よい車を買ってくださいね。
きっとみなさんにあった車が存在しますから実用性のある良い車選びをしてくださいね。
ではご参考にまで。
カーセブン 評判

このブログ記事について

このページは、authorが2014年5月12日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり寿司は美味い!スーパーのものでも美味い!」です。

次のブログ記事は「引越しする前に・・・いらないものを処分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。