ドS刑事

今期のドラマは不調とネットニュースに出ていたけれど、日本テレビで放映されている「ドS刑事」にかなりハマっている。
元々多部未華子のファンだから、初回をちょっと観てみたのだけれど、なんだか不思議な感じで可笑しいので続けて観ることにした。
まず多部未華子の、真っ黒い服を着て鞭を隠し持っているドSのキャラが本当に可笑しい。
目つきやしゃべり方もすごくキャラっぽくて、演じている本人もなかり楽しいだろうな、と観ていて思える。
事件の真相に迫るアイディアを得る時に、公園の回転する遊具に乗って、それを回してもらっている間に閃く、という、毎回お決まりのシーンが大好き。
「なんだろう?」みたいに、子供たちがそろそろ寄ってくる姿が映る時があるけれど、あれがまたすごく可笑しくて大好きなシーンだ。
多部未華子の上司は最近ブレイクした女優の吉田羊だ。
情けない感じの男性部下たちに見せる、この人のSキャラも見逃せない。
多部未華子と吉田羊は今のところ仲良くないけれど、お互い似た者同士だから、最後には仲良くなるのかな?と思いながら観ている。
骨盤 歪み

このブログ記事について

このページは、authorが2015年5月27日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症は治る?」です。

次のブログ記事は「シェーバーで気軽にムダ毛処理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。