ジャンプビクトリーカーニバル2015でプライズを展示か。

本日から開催されているジャンプビクトリーカーニバルでプライズフィギュアが展示されています。
これはかなり期待しているので、早く見てみたいと思います。
というのも、年に数回あるプライズプライズフィギュアはいつもプライズフェアで確認していました。
しかし最近になって、ワンピースのプライズを扱う大手メーカーのバンプレストが撮影を禁止にしてしまいました。
そのため、いつもは写真で見れていたのも全く見れないという状態になってしまいました。
なので今回のジャンプビクトリーカーニバルで展示されているので、もしかするとと思っています。
プライズフェアは業界の人だけ入場できる日もあるのですが、ジャンプビクトリーカーニバルは楽しむイベントです。
なので、プライズフェアではないので、撮影禁止にされる可能性は非常に低いと思います。
数カ月前のプライズフェアで撮影禁止になっていたプライズが見れる貴重な機会と言っても良いと思います。
今回のプライズは、当たり前ですが、今後発売されるプライズの展示になっています。
その中にどうしても、見て見たいプライズがあるので、とても楽しみです。
ブランド 出張買取り 即日

このブログ記事について

このページは、authorが2015年7月22日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と早くに配信か GTA5アップデート」です。

次のブログ記事は「テニスを考察してみて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。