初めてあかひげ薬局をみた

あかひげ薬局といえば精力増強剤とか怪しげなサプリメントを
売っているイメージがあるという人が多いでしょう。
僕もそういうイメージでした。
なんであかひげ薬局を知ったのかというと小さい頃に住んでいた地元の
テレビ局の深夜の時間帯にあかひげ薬局のCMなのか番組なのかわからないですが、
ちょっとエロい番組をやっていてそれで初めて知ったわけです。
それから大人になって特に意識をしたことがなかったのですが、
この前初めてあかひげ薬局の実店舗の前を通りました。
テレビで見たまんまなのですが本当に実在しているんですね。
てっきり通販とかでしか展開していないのかと思いました。
それにしても店頭には怪しげなサプリメントがたくさん並んでいましたね。
効果がどうなのか知りませんが、ネーミングセンスは面白いですね。
個人的にはサプリの世話になるぐらいならちゃんと薬を買いたいと思います。
ハレム王 通販

このブログ記事について

このページは、authorが2015年11月18日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チケットきたきた」です。

次のブログ記事は「エターナルラビリンスのおまけの傾向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。