ワーナーオンデマンドとは?

ワーナーオンデマンドとは、ワーナーブラザーズ公式動画配信サイトで、ワーナーが贈るビデオオンデマンドの配信サービスになります。 ワーナーの新作映画と海外テレビドラマシリーズをお得に視聴できるようになっています。 ワーナーオンデマンドの魅力は、人気の話題作などでも品切れなしで見ることができるところです。 また、続きが気になるテレビドラマシリーズなども、いつでも気軽に見たいときに見ることができるメリットがあります。 また、パソコンだけでなく、携帯やAndroid端末でも利用することができるので、いつでもどこでも動画を楽しめます。 そして、Play Anywhereという機能を使えば、途中までパソコンで観ていた作品の続きを携帯で見ることも可能です。 もちろんその逆も可能で、携帯で見ていた作品の続きをパソコンでの楽しむことができます。 Play Anywhereは誰でも無料で利用することができます。 ワーナーオンデマンドには、選べる2つの視聴方法があり、手軽に楽しめるRENTALと何度でも視聴することができるSELLの2つを用意しています。 携帯版は特に人気が高く、最新作情報やニュース、その他充実のコンテンツが盛り沢山です。 KIRIのトリプルエックス入会レビュー

このブログ記事について

このページは、authorが2020年1月11日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルミガンとケアプロストの違いは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。